yumetenkoの日記

楽天ユーザーがレビューを赤裸々公開♪

【バイク用品】ライダースジャケット anglehearts

ライダースジャケットってかっこいいですよね〜、私も憧れでした。そこで私が購入したライダースジャケットをご紹介致します。

 

 

f:id:yumetenko:20180119022203j:image

 

・AngelHearts

パンチングPUレザージャケット

(メッシュ素材)

 

・購入時期 2017.4〜

(教習中に買いました。北海道で雪の降る中でのメッシュジャケットはとても寒かったです(笑))

 

・値段(購入時)  21420円

 

AngelHeartsはSIMPSONのレディース版ですっごくデザインが可愛いんですよね、どのジャケットもデザインが魅力的で非常に悩みました。

 

フロントデザイン

f:id:yumetenko:20180119022606j:image

バックプリント

f:id:yumetenko:20180119022622j:image

 

レディースだけあって裏面のウエスト周辺のデザインが凝ってますね!シンプルな配色とバックプリントの可愛さに惹かれて購入を決めました。

 

肘、肩、背中のプロテクターは標準装備

ポケットも外側2箇所に内ポケット1箇所

 

因みにiPhone入れるとパンパンで不格好です(泣)

 

胸部のプロテクターも別売りであり、とても欲しいのですが……実はWLサイズを購入したものの全部上までジッパーを上げるととても苦しいです。胸部が大きめな方はもうワンサイズ上を買った方が良いと思います。

 

全部閉めてバイクに跨り、走っていると気が付いたら下のジッパー部分が開いていたということもありました(TT)

 

【着用感】

ピッタリとしていて走行中に邪魔に感じる事や引っ掛かるなどのもたつきも一切無く、とても良いと思います。

 

裏地はメッシュなので主に夏〜秋用

(北海道の気温+冷え性の私には寒いので夏でもこの中に2枚ヒートテックを来ています。)

 

 

楽天市場を回っていて思った事】

サイズ別に出品しておられるお店屋さんも多いのでライダースジャケットを購入検討している方はご自身のサイズも記入した上で検索をかけられたほうが良いと思います。

 

しかし女性ライダー御用達ブランドな為か売り切れていることが多かったです。やはり店舗より安く設定してくれてますからね、店舗で見た時もこのジャケットも3万円近くした気がします。

 

ツーリングのシーズンに入ると(5月〜)売り切れ続出でしたのでお早めにどうぞ♪

 

 

今、同ブランドで帽子とTシャツが気になっているので今年購入したらまた載せます♪

ジャケットですがブラックを購入しましたがピンク、レッド、ホワイトなどカラーも豊富でしたので是非とも楽天市場で見て回って欲しいです(*^^*)